6月20日に、北九州市立大学JAZZ研究会のコンサートがありました。
とても素敵な演奏、ありがとうございました。
音楽好きな方が多い壱番館でとても盛り上がりました。
蒸し暑い日々が続きますが、素敵な音楽に囲まれていいリフレッシュになっていました。
【演奏曲】
Fly me to the moon
Blue monk
Come rain come shine
Jordu
I should care
Water melon man
invitation
Spain
【アンコール曲】
Isn't She Lovely
今回の演奏曲です。ご参考ください。